shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. 日記
  4. 2011年 新年のご挨拶

 « 次の記事 2010年12月アクセス解析  静岡は黒はんぺん 前の記事 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

2011年 新年のご挨拶

2011年 日の出

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2010年は…

昨年は…

前半は、40℃の熱を出してダウンしたり、病院の処置ミスで血だらけになったり、起立性低血圧で気を失って救急車で病院へ搬送されたり、…と体調が悪いことが多かったな。後半は、比較的安定していました。

また、展開される仕事は少なかったけど、個人的に仕事を請け負ったり、正規雇用の話を頂いたり、ブログを通じて仕事の相談があったり、仕事に関して何らかのターニングポイントだったのかもしれません。(ターニングポイントを生かせなかった。)

結局のところ、もの凄く良いことも、もの凄く悪いことも、無かったって感じですな。良く言えば安定、悪く言えばマンネリ、って感じでした。

まっ、こんなものでしょう…。

なにはともあれ、多くの人に支えられ、一年を過ごせたことに、心から感謝します。

2011年は…

今年は…

何よりも体調維持ですな。アラフォー(今年で38歳)になるので、体にガタが出るころです。体調を崩すことが多くなったし、体力の衰えを感じるし、気が許せないと思う今日この頃です。体調管理は自己管理、自分に厳しくしなければ。

仕事としての依頼があれば積極的に請け負いたいと思いますが、個人的に請け負うものについては基本的にはボランティア活動にしようと思います。

より質の高いウェブサイト制作をするためにも、スキルアップに力を入れたいと思います。今のままでは出来ることに限界がある、と実感していますからの。特に、JavascriptとPHPについては、実践で使えるくらいの能力は身につけないと。他にも、HTML5&CSS3・デザイン・ディレクション・などなど、勉強したいことは山ほどあるけど、少しずつって感じですな。

このブログを含めて、更新率を上げたり記事の質を高めたり、ブログの運用に力を入れたいとも思っています。特にshigex worksでは、勉強したことの実践とアウトプットとして有効に活用しなきゃ。(現在、構成とデザインの変更作業中。)っで、ブログ運用によるアドセンス収益を増やしてやる!

他にも、やりたいこと・やるべきこと・が色々あるような気がするけど、あ~だこ~だと考えたところで如何にもならないことが多いので、ボチボチやっていくべって感じかな。

そんなわけで改めて、今年も宜しくお願い致します。

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宛ななさん

あけおめっす!
いつもブログを見てくれてサンキュです。
コメントを頂けると励みになります。
今年もヨロシクね。

ななさんにとって良い一年になりますようにv-10

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。