shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. パソコン
  4. Google AdSense 小切手の換金

 « 次の記事 ITによるライフハックで作業効率アップ!  いつになる?脊髄損傷の再生医療による治療 前の記事 »

スポンサーサイト


ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

Google AdSense 小切手の換金

shigexのつぶやきshigexworks

Google AdSenseでの収入が1万円を超えて小切手が送られてきました!っが$ドルだよ…。調べてみると銀行での換金には手数料で数千円かかるらしいっす。銀行口座振り込みにしようと思っていたけどチョットずつ貯まっていたので支払い金額に達したのを気付かなかった。失敗…orz。
12-10 18:16

小切手の換金は、銀行によって手数料が違うようです。高いところでは、5000円なんて銀行もあるようです。俺は自分の口座のある銀行で換金する予定。その銀行では調べたところ手数料1500円と安そうです。各銀行の手数料を調べてから換金しに行かないと、窓口で手数料を聞いて「マジ?」なんて言っちゃうかもよ。

ちなみに、CITYBANKに口座があれば、手数料なしで換金できるみたい。だけど、口座開設が面倒だから、今回は手数料を払って換金することにしました。

だいぶ前から、支払方法は銀行振り込みを選択できるようになっているので、まだ変更していない人はチャッチャと銀行振り込みに変更しておきましょ!(と言う俺が変更していないけど…。)

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

