shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. 生活
  4. 月恋で木村拓也が着用しているパワーバランス

 « 次の記事 2010年秋(10月)スタート新ドラマ  2010年春(4月~)ドラマで使われている携帯電話 前の記事 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

月恋で木村拓也が着用しているパワーバランス

パワーバランス画像ドラマ「月の恋人」を観ていて、木村拓也の腕を見ると、何やら白いブレスレットが。流行り物に敏感なキムタク様。きっと凄い物なんだろうと思って調べてみると、パワーバランスという物のようです。

…っで、パワーバランスって何じゃ?

パワーバランスとは

Technology

体が知っている、磁気バランス・テクノロジー。瞬発力の増大・スタミナ増強・柔軟性の向上・集中力アップ。

体は「大きな電池」に例えられます。

人間の呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動など、全ての活動は、脳から電気的な神経刺激が、体の各部位に伝達されることで成立します。体にはプラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁場を発生しています。イオンのバランスがとれていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時に、人体はベストなパフォーマンスを発揮します。

パワーバランスで、最高の磁気バランス。

人体にとって最適な周波数は約7.8Hzで、シューマン共振と呼ばれます。パワーバランスには、体にプラスの効果をもたらす周波数を、マイラー・ホログラフィク・ディスクと呼ばれる薄型ホログラフに搭載しています。このホログラフを搭載したパワーバランスが、体の生体磁場を最良の状態に整えることで、体の安定性を増すという働きをします。

商品購入ページへ…だそうだ。

イマイチよく分からないが、パワーバランスを付けるだけで、体の安定性が増して、ベストなパフォーマンスが発揮できるってことのようですな。ホンマかいな?と疑いたくなりますが、キムタクの他にも有名芸能人やスポーツ選手が愛用していることからも、まったくのデタラメではないのかな。

興味のある方は、おためしあれ!

P.S.
俺のような頚髄損傷による四肢麻痺の人は、何の効果も無いのかな。まぁ~、特に期待することも無いけど、頚損で使ってみたという人は、教えてくださいな。

関連サイト

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。