shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. 日記
  4. 平成21年名古屋場所 白鵬が優勝

 « 次の記事 たばこ1本あたり約10円もの税金を払っている  ニキビ or ふきでもの 前の記事 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

平成21年名古屋場所 白鵬が優勝

いやぁ~、白鵬は強い。朝青龍との組み手争いは、凄かったですな。観ていて、力が入りました。

今場所の琴欧洲は良い相撲をとっていたから、白鵬と琴欧洲との優勝決定戦を見てみたいとも思いましたが。今場所は、日馬富士の綱取りがかかった場所ではあったけど、9勝と残念な結果でしたね。まぁ~、まだ横綱になるだけの実力が無いんでしょうな。琴光喜にも期待していたけど、やっぱり力不足なのかな。

日本人力士に頑張ってほしいけど、外国人力士の活躍の方が目立って、イマイチ盛り上がらないっすね。しばらくは白鵬の時代になりそうな感じ。まっ、日本の国技なんだから、日本人力士よ頑張れ!って、陰ながら応援しておりまする。

来場所は如何なるでしょ?早くも楽しみにしています。

平成21年9月場所
場所:両国国技館
日程:平成21年9月13日(日)~27日(日)

関連記事

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。