shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. パソコン
  4. いつ光回線に変える…プロバイダ料金比較

 « 次の記事 浜松市の災害被害想定  相撲力士ブログを見て相撲を盛り上げよう 前の記事 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

いつ光回線に変える…プロバイダ料金比較

我が家のネットはADSLです。最近、回線速度の遅さにストレスを感じるようになってきました。

これまでは、それほどストレスを感じることが無かったのですが、仕事で多くの画像をアップロードするときや、ストリーミングで動画を観るときなどに、「イラッ」とすることがあります。そろそろ光回線に替え時なんですかね~。

gooスピードテスト結果
gooスピードテスト

前々から、「いつ替えようか…」と考えてはいるんですが、金額が高すぎて躊躇しているんですな。もうインフラは整備されているから、そろそろ金額が安くなってもよさそうな頃だけど、イマイチ安くならないんだよね。何故だろう?

それから、プロバイダーを変えるとメールアドレスが変わっちゃうのも、光回線に変えられない理由の一つなんだよね。

さらに、大掛かりな工事にならないか、というのも気になるところ。

そんなこんなで、「いつ光回線に変える」かを考えておりまする。

参考情報

関連記事

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。