shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. 生活
  4. レイバン ウェイファーラー RB5121

 « 次の記事 金玉(きんたま)の語源  肩こりにロイヒつぼ膏 前の記事 »

スポンサーサイト


ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

レイバン ウェイファーラー RB5121

ダサ眼鏡(ウェリントン型黒縁メガネ)買いました。

RayBan WAYFARER色々と探してみて、「これだっ!」って感じのものが、中々見つからなかったんですが、レイバン(RayBan)ウェイファーラー(WAYFARER)にしました。

ウェイファーラーは、少しフレームが太すぎるかな。俺の理想のフレームは、もう少し細いんだけどね。でも、この太いフレームのおかげで、オタクっぽさが無くて、ロックな感じです。そのうち、見た目にも、違和感が無くなるでしょ。(オタクっぽさも、狙っていたんだけど、まぁ~、良しとするべ。っていうか、巷ではダサ眼鏡なんて言うけど、全然ダサくなくって、メチャ格好良いと思うのは俺だけ?)

使った感じは、シッカリと視力を測りなおして作ったレンズだから、バッチリ見えます。これで、目の疲れも軽減されるかな。視界に入るフレームが、思っていたほど気にならないし、良い感じです。

っと、自分では満足しているけど、人様が如何思うか?少々気になるところ…。

関連記事

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

