shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. 生活
  4. G-SHOCK DW-5600 & SPEEDMASTER

 « 次の記事 FC2ブログにTwitterのエントリーを表示  美女に癒される 前の記事 »

スポンサーサイト


ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

G-SHOCK DW-5600 & SPEEDMASTER

俺って、腕時計がチョット好きです。と言っても、ROLEXのようなエレガントな高級時計は高価で買えませんので、G-SHOCKスピードモデル復刻版のDW-5600-Eを愛用していました。っで、昨晩放送された映画「SPEED」を観て、キアヌ・リーブスが使っていた腕時計 G-SHOCK DW-5600Cが格好良いと、改めて思いました。

G-SHOCK DW-5600-EG-SHOCKはいくつか持っていたけど、DW-5600シリーズは、丈夫ながらシンプルなデザインで必要十分な機能を備えており、俺の中では至極の一品といいでしょう。受傷前に、大切に何年も使っていたのに、波乗りに行って着替えているときに何処かに置き忘れて失くしてしまったときは、メチャ×2凹みましたね。その後、すぐに同じモデルを探して買いました。(でも、また失くしてしまったんですが…。)


OMEGA SPEEDMASTERもう一つ好きな時計があります。それは、OMEGAのSPEEDMASTERです。なんと言っても、月へ行った時計ですからね。10歳代の頃から憧れの時計でしたが、さすがに高価で中々手にすることができませんでした。でも、20歳代中頃に、仕事を頑張っている自分へのご褒美として、買っちゃいましたよ~。手にしたときは、使うのがもったいなくて、飾っていたっけ。(ちゃんと、使いましたよ。打ち合わせで出張やコンパのときなど、ここ一番!ってときにね。)今は使うことも無いので、オヤジにあげちゃいました。

障害を負ってからは、腕時計を使わなくなったので必要は無いんですが、またG-SHOCK DW-5600が欲しい今日この頃です。

G-SHOCK販売店

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

