shigexの日記と興味のあることを世界中の人々へ発信します。

  1. ホーム
  2. スポンサー広告
  3. パソコン
  4. コメントに吹き出し画像を表示

 « 次の記事 浜松市の火災警報器の設置義務化に関する条例  頭痛の種類(タイプ)と症状・原因・治療 前の記事 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

コメントに吹き出し画像を表示

相変わらず味気無いデザインのこのブログ。少しずつイジって、イケてるデザインにしたいとは思っているものの、なかなか手を付けられず半ば放置状態…。(記事のアップすらしてないもんな。)

これではまずいと思い、今日は、コメントに吹き出し画像を表示させるべく、カスタマイズを実施しました。

基調色が黒なうえに、アクセントになる画像などを全く使用していないから、シンプルだけど味気無いって感じだったので、シンプルさを維持しつつチョットした味付けになるように、控えめの画像を使用してみました。

たいして変わり映えしないけど、テキストのみがダラダラと書かれているより、デザイン的なアクセントになったし、見やすくもなったんじゃないでしょうか。

…って、自己満足しています。(IE6ではレイアウトが崩れてるけど…。)

さぁ~って、次は何をイジるべっ?

ブックマーク登録ボタンはてブ数 ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン ブックマーク登録ボタン

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading...
ローディング

トラックバックURL

コメント

コメントの投稿テストです

このコメントは、コメントの投稿テストです。表示内容などを確認します。問題無く表示されているでしょうか?表示に不具合などあれば、コメントにてご報告願います。

太字を表示斜体を表示下線の文打ち消し線を表示を変更。アイコンを表示。v-218v-392i-179e-257e-414

太字の文xcx下線の文打ち消しの文

css修正してみた

css全体を書きなおすついでに、IE6でもレイアウトが崩れないように、修正してみた。たぶんOK。

コメントの投稿


秘密にする
 

Sponsored link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。